盗聴ディスカバリー 静岡県富士市にて登録

query_builder 2021/12/26
ブログ

皆様こんばんは!

本日は盗聴ディスカバリーについて書きたいと思います。

皆様 盗聴器関係のテレビはご覧になった事はあるでしょうか?

どうでしょう?きっと1度くらいは目にしたことはあるのではないでしょうか?

全国的にテレビだけの世界ではなく、実際に仕掛けられているケースもございます。

特に中古住宅、中古のアパートは念には念を入れた方が良いかも知れません。

結構会社関係にも仕掛けられるケースもあるようですよ。困ったことに法規制が微妙で取り締まりが難しいのが実態です。ですので、東京だと秋葉原あたりで普通に盗聴器が販売しているのです。

盗聴器を仕掛けた罪名は難しく、例えば他人の家に仕掛けたなら住居不法侵入、従業員が会社に仕掛けたなら背任等でしか取り締まれないらしいです。まぁ言ってみれば収音マイクですからね…

実際に何故私が盗聴ディスカバリーの代理店を始めたかと言うと、大きく3点理由がございます。

1.静岡県富士市に代理店がない。また静岡県東部に代理店がほとんどいない。

2.中古住宅販売やアパート賃貸等で調査すれば、お客様に安心していただける。

3.価格設定が親切だったので、十分事業拡大のステップに出来る。


このような理由がございまして盗聴ディスカバリーの代理店になりました。

実際に機材を覚えなければならないので、結構ハードな研修と実践をしましたが、奥が深いですね。大変でしたけどある意味1ステップ成長した感覚を覚えました。

すでに皆様もご存じの通り、世界はデジタル化に進んでおります。私の若いころは紙ベースが多かったですが、現在は盗聴器のみならず情報流出は本当に怖いですよ。盗聴ディスカバリーは盗聴器の調査と発見が仕事ですが、代理店になったおかげで情報流出の一部が少しわかった気がします。

ご興味ある方はぜひご連絡ください。お話出来る部分は包み隠さずお話します。

少しでも不安のある方は、相談だけでも構いません。お気軽にご連絡ください。

記事検索

NEW

  • 株式会社イーエフ不動産と静岡県任意売却支援協会の今後の活動についてのお知らせです。

    query_builder 2022/07/15
  • 最近の不動産の動向とお問合わせについて

    query_builder 2022/06/08
  • 静岡県不動産相談カウンター 株式会社イーエフ不動産の仲介業務について

    query_builder 2022/04/29
  • 富士市・富士宮市・沼津市事業用地の問合せが増えてきました!

    query_builder 2022/04/08
  • イーエフ不動産の不動産買取と仲介業務の取り組みは静岡県全体で実施しています。

    query_builder 2022/01/28

CATEGORY

ARCHIVE